ガールズトーク

2/2
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「数あるパスタ料理で土曜日が平日より  圧倒的にオーダーされてるメニューがあるの!!」 七海の言葉に 「え~~!! 何ですか?そんなパスタありましたっけ?」 少しジラした感のある七海に昭和の終わり頃でいうところの 【ぶりっ子】口調で明日香が反応した。「イカ墨パスタ。  平日、仕事の合間じゃ食べにくいけど、  土曜日はショッピングついでの若い女性の少人数のグループが  良くオーダーしてる。  トマトソースとクリームとイカ墨だから  彩りも良いと思う・・・」 静かな口調の七海の説明に絵里は今度は大きく感動していた。 「単に美味しくて自分も好きだからじゃなくて、  特別な日に特別なパスタをチョイスするセンス素敵過ぎる~」 絵里はここでも仕事の出来る【キャリアガール】っぷりを いかんなく発揮する七海にうっとりしていた。 これで、女子会のメイン料理【三種のパスタ】は決まった。 「サラダはパスタと相性が良さそうなものを考えておくね。」 七海の女子力高い気遣いが絵里は嬉しかった。 その後、三人は少しだけ、 ほんの一時間だけ【ガールズトーク】で盛り上がった。 そのトークがひと段落して絵里はスーリールを後にした。 「今日はありがとうございました。  二人に相談して良かったです。」 笑顔で感謝の気持ちを伝える絵里を 七海と明日香も笑顔で見送った。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!