3.エアプランツ

13/41
2161人が本棚に入れています
本棚に追加
/351ページ
 家に帰るとさっそくエアコンをつける。  カーテンを引いていても、部屋の中も十分に暑い。  俺は買ってきたエアプランツをどうしたものか、と、つまみと一緒に透明な袋から取り出して、テーブルに置いた。  前のやつの時は、使っていなかった皿か何かに入れて、リビングの出窓のところに置いてあった記憶がある。  日当たりのいいそこは、夏にはかなり熱がこもる。  梅雨明け直後の今の時期では、もう、かなり暑いだろう。  俺は携帯でエアプランツの育て方のページを検索した。  すると、同じように枯らした人の話や、育て方のページがいくらでも出てきた。  あの当時も、こうしてパッと検索してやればよかったのに、と、じわりと後悔の念が湧き上がる。
/351ページ

最初のコメントを投稿しよう!