産婦人科

2/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
私が不妊治療をするために行くことになった、産婦人科。 口コミでの評判はすごくいい。 私も旦那も、実際に行って、先生や看護師さんとお話して、とても明るく感じが良い、とても雰囲気のいい病院だと思った。 難点は、先生が1人で全てまわしているので、待ち時間がめっちゃ長いこと、診察室の作りが、先生やスタッフが自由に手早く行き来出来るようになっているので、話し声がかなり筒抜けなこと(´・∀・`)ハハハ… でもほら、不妊外来とかって、思いつめた感じの人が多くて、空気重いとかもネットで見たりしていたので、まぁ、不妊専門外来ではないにしても、明るい雰囲気です。 これって重要だよね。 婦人科、産婦人科だって、ちょっと抵抗があったりするし。 この病院の雰囲気があるから、待ち時間長くても、みんなその時間の上手い過ごし方を身につけて、わざわざ選んで通っていると、何回か通っていて思いました。 見た目は妊婦さん多いのだけど、診察室で聞こえてきてしまって聞いたものは、不妊治療で来てる人の話でした。 あなたがいくら頑張っても、旦那さんに原因あったら意味なくなっちゃうでしょ?だからね、旦那さんにも検査してもらおうね。それから改めて進めていこう! みたいな話を何回か聞いたし、私もそんなようなこと言われた。 女性に必ず原因があるわけでないし、むしろ男性に原因っていうの多いんだよって。原因不明もあるんだよって。 これは女性の心を少なからず、軽くしてくれますよね(*´ω`*)
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!