順子が死んだ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

順子が死んだ

 順子が死んだ。  なんでも、部室のど真ん中、みんなの見ている前で死んだらしい。  蛍光灯を換えようとして、椅子の上で背伸びした拍子にひっくり返って落ちたんだ。それで首の骨がぽっきり折れた。  悲しいよな。ついこの間まで、私頑張るとかいって笑ってたのにさ。  あっけないにもほどがあるよ。  冷たいのはサークルの連中だ。  大学生にもなって、一人の女子を助ける事すらしないんだから。  そりゃ大学だもの。  備品はくれるけど、取り換えるのは自分達でってのは分かる。  けど、順子はお世辞にも背が高くないし、そりゃ誰かが変わってあげるべきだったと思うよ。  彼女は人に何かを頼むってのが苦手だから、頼めなかったんだろうね。  そこに気を利かせてあげるのが、友達ってもんじゃない?  いなかったのかな、友達。  サークル楽しいよって言ってたのに。  まだまだこれからの人生なのにさ。  悲しいったらないよ。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!