感想・レビュー一覧 8件

海里ちゃーん 更新ないけん心配です
10件
更新ないですけどみんなお元気ですか? 地震大丈夫???
1件
おーい? もう最後の更新から3か月もたつど? 元気なのー? 心配してるよー?
2件
私も金は 食費 私 引き落とし旦那 で 欲しいもんは 毎日200円貯金や 食費ごまかして なんか買ってる(≧∇≦) けちけちしても お金は回らんから 使って回す♪
お疲れサマンサ~(~▽~@)♪♪♪ 私も育児してるときは イライラしてたし金かね言うてたよ~ そんなときに 年上のママさんに 顔見てー般若よー口裂け女よー どこに 貴女の魅力あるの~言われ
元気でやってますかー
待ってたよ!心配してたんよ! 元気なら良かった(*^^*) またやりやがったのか…私の可愛い妹に←勝手に思ってるw なんてことしやがるんだ!クソハゲめ(-_-#) もっとハゲちまえ!全ハゲにな
1件
うちも気が付けばATM扱い(≧∇≦)…不倫ってされた側は許せんみたいです、86歳で亡くなった祖母…亡き祖父が若い時にやらかした女遊びを許さんと言ってましたね、祖母が23歳ん時やから、軽く60年は過ぎて

/1ページ

8件