変わらない日々と変わったもの

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

変わらない日々と変わったもの

ぐだぐだ、だらだら なんとなく生きてきてきた どこにでもいる俺のどこにでもありそうな話だ ピッ、ピッ ―あの店員さんなんか怖いね… うるせぇ勝手にびびっとけ ピッ、ピッ、 ―最近の子って皆あぁ目つき悪いのかしら お前らの厚化粧の方が気持ち悪ぃんだよ ピッ、 ―なんで酒売れねぇんだよ!お客様は神様だろうがよぉ! 神様なわけあるかバァカ お前も俺もどこにでもいるし、いなくても別に困らない 有象無象の一部だよ バイトを終え、重い足取りで家路につく 「おかえりなさい、ご飯出来てるわよ」 「ん」 食卓について視線が合う 最悪だ、親父が居る 「なぁ空」 「んだよ」 「就活、ちゃんとやってるのか。もう大学卒業して何年だ。陸は成績特待生で学費免除なんだぞ。少しは陸を、」 ガチャン! 箸と器が思ったより少し大きめの音を立てる 「ごっそさん」 茶碗の中で半分残った米が恨めしそうに俺を見たような気がした 出来のいい弟、仕事のできる親父、優しい母 悪いのは俺だけだ なんとなく大学いってなんとなく卒業して さっさと寝よう 明日もバイトだ
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!