感想・レビュー一覧 9件

久しぶりの更新にホッとうれしくなりました。 庵と乃愛の運命ずーっと気になってました、ゆっくりでいいので完結まで見届けられるといいなw
1件
取り敢えず、乃愛が庵から逃げるという選択をしなくて良かったσ^_^;
総司が何を考えているのか、やはり本家の回し者のままなのか、庵の味方なのか、まだまだ分からない。 気になるなぁ(u_u)
更新再開うれしいです! この後の展開が気になります、楽しみです。
1件
お話の続きが再開されるのを心待ちにしています。 薄幸だった庵の幸せを見届けられると嬉しいですね。
1件
安易に逃げ出したら鷹政や梓の手の者に捕まっちゃうよ(-。-; 庵がハルを部屋に呼び戻した訳も知りたい。
1件
ハルの様に失うものが無い女は捨て身で狙ってくるから乃愛一筋の庵とは言えブレそうで心配だなぁ(´・_・`)
1件
少年の様に欲情する庵が可愛い、不遇な身の上を乗り越えて幸せになれるといいね。
1件
新作セレクションおめでとうございます。
2件1件

/1ページ

9件