友達

5/6
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
人にはいろんな表情があるが一番怖い表情は無表情だと俺は思う。 そして、それは咲良も同じようだった。 無表情の雛人に見つめられた咲良はわたわたしながら『えっと~・・・えっと~・・・』と声を漏らしていた。 咲良・・・なんだか蛇に睨まれた蛙みたいだ・・・。 俺はそんなことを心の内でひっそりと思いつつ、止めていた息をフーッと吐き出し、無表情の雛人をじっと見返した。 バチリ・・・。 そんな音が聞こえた気がした。 雛人と視線が合わさった。 真っ直ぐな強い視線だ。 「 ・・・雛人。咲良が怖がってる」 「怖がらせてるつもりはない」 雛人の返しに俺は心の内で『わかってるよ』と言って溜め息を吐き出した。 わかってるよ。 そんなこと・・・。 雛人の性格は把握しているつもりだ。 雛人とはそれなりに長い付き合いだ。 中学から数えると雛人とは5年の付き合い・・・。 けれど、その5年と言う歳月は本当に濃厚なものだ。 現在進行形で・・・。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!