ヒロ先生

3/4
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
首筋に、つつっ…とヒロ先生の舌が這う。 例えようもない胸のすくみに襲われ、 カンナは思わず はぁ っとため息をついた。 声をかけたのは私だ。 下見が終わった後、お酒が入り 指を絡ませながらホテルへと導いた。 「濡れてますね」 ヒロ先生がショーツの上で、指を滑らせている。 くちゅくちゅ。 たまに、意地悪い目をしながら 蜜をかき混ぜてくる。 「恥ずかしいから…やめて、ください…」 ベッドにもたどり着かない、ホテルのドアの前。 淫らな音で耳が汚れていった。 ヒロ先生は、想像以上に、優しく私を扱う。 胸の頂点を愛しそうに、美味しそうに吸う彼を眺める。 愛されてるんじゃないかと錯覚しそうになりながら 私は彼の頭を抱きしめた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!