0 気になる(そういう意味で)

2/2
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
気になる、というかならざるを得ない。 『TPP世界は今』 『詰め将棋 入門編』 『レンジでカンタン!彼氏ごはん』 『密教の世界への誘い』 見掛ける度に読んでいる本が、余りにも異なるラインナップに。 それだけでなく決まった曜日にしか本を借りていかない自分に、そのサイクルにいつ気付いてくれるのか。 それとももう気付いているのか。 自分の存在がどう思われているのか。 これはもう、そういう事だと認めざるを得ない。 認めたら最後。 引っ張られる。持って行かれる。それでも、 そういう意味で気になるのだと。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!