*薔薇の花言葉*

5/11
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
あまりの近さと言葉に驚き過ぎて、私は再び息を飲み込んだ。 「…迷惑じゃなければ、これからもプライベートでは上司じゃなく二神俊として、美崎さんに接するけどいい?」 二神さんの真っすぐな視線に、私の胸は射抜かれたのが分かった。 嬉しくて、胸が高揚していく。 伝えなくちゃ。 二神さんのことが好きです。て…。 …早く、今すぐに…! だけど、そう思えば思うほど、なぜかブレーキがかかった。 私が悩んで勇気を探している間、二神さんは根気よく待ってくれた。 しばらくして、諦めるように掴んでいた手を二神さんは離した。 「…強引だったね。今日一日連れ回したり、無理に付き合わせて悪かった。もう、忘れて」 私がもたもたしている間に、二神さんが引いたのが分かった。 時間差で胸に衝撃が走る。 「…押しつけがましくてごめん。出直します」 二神さんの方から歩み寄る様に詰めてくれた距離。それを、にこりと微笑みながら二神さんは、いつもの距離感まで戻って行く。 海岸に打ち寄せた波が引いていくようにすうっと。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!