ハナサナイ

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「もうおねえちゃんと話せないなんていや」  おねえちゃんの顔がおこったときの顔になった。 「いみがちがう。このばか」  おねえちゃんがおこってる。あやまらないと。わたしはりょうてをじめんについてかおもじめんにつけてごめんなさいって言った。  大人の人たちがさけぶのがきこえてかおにあたたかいものがついた。いつまでたってもおねえちゃんがゆるしてくれないのでかおをあげてみたらおねえちゃんがいなくなってた。すごい。いっしゅんでわたしの前からきえるなんて。おねえちゃんはほんとうにすごい。  でも。さびしいよ。でてきて。どこにいるのおねえちゃん。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!