完璧男子に類なし Merry christmas

28/28
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「あ、橘さん。こんばんは」 「おう、汀」 「ここで何してるんですか?もしかして、また兄に手を――」 「出したよ。最後だからな」 「え、最後?」 「お前の望みどおり、瀬戸と別れてやった。これで満足だろ?」 俺は汀の横を通って、玄関へと向かう。 「え・・・ちょ、橘さん!」 「じゃあな。もう会うこともねーけど」 「本当に!?ちょ、待って――」 汀の言葉をさえぎって、ドアを閉める。 これでいい。 これでいいんだ。 『いや、嫌だ!離せ!橘!』 瀬戸・・・ 『今の橘は・・・俺の好きな橘じゃない』 『橘が俺を意識してくれているから、俺はどんなことでも・・・受け入れられる』 あいつとの思い出が、 頭の中を巡る。 『なんでキス・・・してくれないんだよ!』 『あの子が、橘のこと・・・名前で呼んだ。橘とキスした。橘と、橘と・・・  そう思ったら、あの子が嫌で、ムカついて、でも羨ましくて・・・』 瀬戸・・・っ 『た、ちばなぁ・・・はぁ、好き、だ。橘が、好き・・・』 「う、く・・・っ、あああああ」 『どこまでも・・・・・・一緒に、堕ちよう』
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!