決着

3/6
825人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「……へえ?崇も、隅に置けないねぇ」 絵里花にはまるで似つかわしくない、うらぶれた居酒屋のチューハイで酔っ払いながら、礼子は面白そうにそう言った。 礼子には、もう少し同情してもらえるかと思っていた絵里花は、ちょっと当てが外れてしまう。 それで、今日子から送られたメールの文面を見せてみることにする。すると……、 「うわー、今日子ちゃん、マジで奪う気なんだね」 と、礼子はもっと面白がってケラケラと笑った。 「笑い事じゃ、ないんだけど」 相談する相手を間違えたとばかりに、絵里花は恨めしそうな顔をする。その顔を見て、礼子は少し真面目な態度になって、絵里花に言った。 「そもそもあんな取り柄も特徴もないオトコ、今日子くらいがお似合いなんじゃない?絵里花、あんたはもっと上のオトコを狙いなよ?」 「そんなこと言ったって。私にとって男の人は、崇くんだけだったんだから……」 「そんなに崇に執着する理由はなに?こんな仕打ちされて、まだ崇のことが好きなの?私には理解できないけど、そうやってモヤモヤしてるんなら、決着つけに行ってきなよ」 「決着……って、どうやって?」 絵里花は不安そうな表情で、礼子を見つめ返す。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!