//* 188 * 再建の日

22/31
1683人が本棚に入れています
本棚に追加
/2328ページ
「もう一つ、馬車ではないが、もし荷物をマイラル村に運ぶのは可能なのか?その費用は?」 「……マイラル村なら可能ですわ。ただ、今回のことで多くの翼を失ってしまいました。その割には用命が多くなっておりまして。」 「高いと?」 「ええ、とても。」 なるほどな。だいたい分かった。 「では、馬車も荷物も頼みたい。詳細はあとで伝える。」 「ええ、お待ちしておりますわ。」 話が済み、俺は満足した。 これでよく考えた上で、あとでウィング商会に依頼をすれば解決だ。
/2328ページ

最初のコメントを投稿しよう!