友達以上兄妹以上、それが私たちの関係図

8/17
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/317ページ
なっちゃんは 近くの銀行に勤めていて そこで 融資も 担当してるらしく なっちゃんは 朝食後、毎朝欠かさず 新聞やネットを見て その日の株の動きをチェックしている。 いつもは ムスッとしてるか 意地悪な 表情しているなっちゃんが こうして 時折見せる真面目な 表情は結構好きだったりする…… テーブルに 両肘をつき 組んだ手の上に顎を乗せ 横を向き長い足を組みコーヒー片手に 新聞を読むなっちゃんをぼんやりと見ていると 「……なに、見たいの?」 「へ?」 「別に見せてやってもいいけど、お前には理解できないだろうから必要なのは、あっちだと思うぞ」 なっちゃんの 指差す方へと視線を移せば そこには テレビ欄と天気が 掲載されている新聞があって。 「な、なっちゃんの意地悪!」 「ハハハッ。俺、嘘は言ってないよ」 「むぅ……」 「……夏希、真央のことをいじめてはいけませんよ。」 優しい春兄が おかわりのホットケーキを 私に 差し出しながら 意地悪ばかり言う なっちゃんのことを叱ってくれた。 「真央、熱いから気をつけて食べてくださいね?」 「はーい!」 .
/317ページ

最初のコメントを投稿しよう!