コンビニ店長は狼男でした

46/46
前へ
/46ページ
次へ
って、馬鹿。何言ってんだ俺は。 (狼男とか、夢のインパクトが強すぎて変な単語使っちまった) 俺がしまったなと顔をしかめていると、店長はにやりと笑ってジャーキーを齧った。 「確かに、人間様のお口には合わないかもなー」 そういってレジのほうに戻っていってしまう。一人残された俺は、まさかと冷や汗を浮かべて必死に記憶を遡っていった。え、待てよ。まさか・・・まさか。 「な、なあ、変な事聞くけどさ。店長って・・・」 その日から俺とコンビニ店長の波乱の日々が始まるのだった。 end
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加