エピローグ

2/2
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
 ギル  君はどこに墜ちたんだい?  もう 死んでしまったのかな……  羨ましいかな 少し  俺はまだまだ 死ぬことを許されない  13年後 ファタルが真に聖地へと御降臨あそばされる お手伝いをしなくちゃならないんだ  それまで 君には 会えない    ルキアノスはエルンストの肩に手を置き、眼を合わせた。  彼の眼の中から、その記憶をエルンストは捉えた。 『その奥にいるというファタル、ここにお見せいただきたい!』 『反逆者、ルキアノスを追え!』  我に返ったエルンストは、ルキアノスの見せたヴィジョンから、腕の中の赤ん坊が真のファタルと知った。 「女神」  しかしファタルは、まだ無垢なあどけない赤ん坊だ。誰かの庇護が必要な、無力な存在だ。 「頼む」  ルキアノスは、薄れゆく意識を振り絞ってエルンストに呼びかけた。 「ファタルを、何とか守って欲しい」 「13年後、ファタルを守る真の騎士たちが現れる」  数条の流星が、ゆっくりと天を駆けてゆく。まさにあの星が、その騎士たちなのだろうか。 (だとしたら、まさしくこれらは『ファタルの予言書』どおりということになる!)  エルンストは、感嘆の声を上げていた。    今一度、若者へと視線を落としたエルンストは、やや焦っていた。彼は傷を負っている。早急に手当てが必要なのだ。  しかし、そこにはもうルキアノスの姿はなかった。  若者の後には、聖獣・タンの甲冑だけが残されていた。  それは予言書に書かれた、身を挺してファタルを救った人間。 「聖獣・タンの神騎士!」  彼は命を賭して、ファタルを護ったのだ。ならば……この私も!  引き締まったエルンストの顔と決意だったが、赤ん坊の声と笑い顔は本当にあどけない。  女神と言うより、まさに可愛らしい赤ちゃんのそれだった。  エルンストは、我知らず笑顔になっていた。  ルキアノス  君は深い眠りについたんだな  13年後 再び目覚める時まで  叶う事なら 私も目覚めたい  そしてジーグを救いたい  彼の魂を 救いたいんだ  だけど 信じてくれ ルキアノス  私は 君を 愛している  それだけは 信じてくれ  愛してるよ ルキアノス  ギルの遺体は、見つからなかった。  そして彼の行方を、誰も知らない。
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!