『 認められたい 』

2/11
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ
正確に言うと 事務所の奥にある彼の住んでいる部屋の一室…だが。 ここは少し大きめの1LDKで 部屋の奥にはミニキッチン、その奥には どうやら洗面所とバスルームがある、一人暮らしにはなんの不自由も無いような 居住スペースだ。 黄道の家で 押水に弁護士として相談に乗ってくれと言った美沙を 彼はそのままこの事務所に連れてきたのだ。 結にはひとこと 「小湊さんとちょっと出てくる」…とだけ告げて。 「家賃は黄道が払ってくれたんだよ。おかげで入れるし今も住んでる」 「事務所の中に入れるんなら、それ、わたしに言う前に、他に言う人がいるんじゃないですか?」 「…それってもしかして結ちゃんのこと…なのかな?」
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!