三本目のビール

3/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 彼を自分の部屋に上げて早速ビールを飲むことになった。その時の行動もおかしかった。  テーブルの上に乗せた三本のビールを全部開けてしまったのだ。 「なんで開けるんだ?」 「飲むからね」  その口調は至極当然なことを言っているようだ。 「まぁいいけど……お前、どうやってきたの?」 「バイク」 「はぁ?」  俺の記憶では彼はバイクを持っていない。 「買ったのか?」 「え? なにを?」 「だから、バイクだよ」 「いいや。免許ないのに、バイクなんか買わないよ」 「でもお前、バイクで来たんだろ?」 「そんなこと言ってないよ」  聞き間違いか? こんなことでは彼のことを変だなんて言えないな。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!