好きじゃない

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
好きじゃない。 君のことなんて好きじゃない。 君のことなんて好きなわけない。 君のことなんてタイプじゃない。 君のような痩せ型の男子は好きじゃない。 君なんてただの同じ水泳部仲間のひとりなだけ。 それなのに。 君がバタフライを泳いだあの日から、わたしの中の君が変わってしまった。 体が細くて頼りないと思っていた君なのに、 荒々しく水をかきわけるその腕が、 普段は分からないのに、泳ぐと見えるその背中の筋肉が、 わたしの心と身体を熱くさせる。 「その腕に抱かれたい。その背中に唇を這わせたい。」 いつしか、わたしはそんなことばかりを想うようになっていた。 ファーストキスもも未経験である、いたって真面目な部活少女のわたしが こんなことを想うなんて、どうしていいのか分からない。 正直、自己嫌悪。 それでも、わたしは今日もプールに君を探す。 これからもずっと。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!