-13-

22/23
1010人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
呼吸が落ち着き、アンドリューはリリナから身体を離す。 「確か、庭を案内してくれるはずじゃなかったかしら」 「これも庭を案内の一環だよ」 アンドリューの返事に、リリナは笑うとガウンを手に取る。そして全裸のアンドリューを見て話した。 「ドリューが全裸なのが、いけないのよ」 「何故だろう。ガウンを着たくない気分なんだ。裸の方が此処のエネルギーを感じる。そう思わないか。目を閉じてリリナもエネルギーを感じてごらん」 アンドリューに言われリリナは、目を閉じた。 風がリリナの肌を撫でる。 その風は植物の葉や花も撫でる。 温泉から熱気が伝わってくる。 羽音が聞こえ、庭園に鳥がいるのに気づいた。 リリナは暫くして目を開き、改めて庭を眺める。 「鳥がいるなんて気付かなかったわ。それに温泉からの熱気も。暖かい空気が温泉から感じるわ」 「自然と一体化した気分になると思わないか」 アンドリューが生き生きと話した。 そんなアンドリューを見て、リリナは微笑んだ。 「ええ、だからと言って。庭園の至る所で肌を重ねても良いのかしら」 「勿論、良いに決まってる。何故なら、此処は妖精王と乙女の逢瀬の場所なのだから」 そう話すとアンドリューは、周囲を見渡した。
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!