セカンド・ラブ

8/8
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
   窓の外を見ると、もうすっかり暗くなっていた。  二人とも大人だ。  お互いの気持ちを確かめ合ったら、体を確かめ合って。 「陸都に何て説明しよう」 「あ、知ってますよ。俺が万莉奈さんに告るってこと」 「え、でもこうなること……」 「巧く行っても振られても、今日は帰ってくんなって言ってあります」 「東山くん……」 「友だちと会うっていうのは本当みたいですよ、って言うか、惺矢って呼んで下さい」 「うっ……せ、惺矢」 「やった!サイコーの誕生日!!」  息子ほど年の離れた恋人。  先のことを考えたら苦労することは間違いない。  けれど、私たちの恋は始まったばかり。  四十二歳、シングルマザー。  したっていいじゃない、恋。 END
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!