ゲームボーイ現れる

1/12
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

ゲームボーイ現れる

あいつが、 僕の中に入ってくる。 一つ一つを確認するように何本もの伸びた触手が 獲物を捉えて探られる。 着ぐるみを剥がされ、露にされた格好は静画。 流れる血の管のドクンドクンと騒がしくコキュウする。 僕は驚きと興奮ですべてが白紙。息を呑む喉の動きだけが生への手綱となる。 白紙のもとに圧した脳裏、浮かんだりんごの甘い食感。 あの時、アップルパイを残さず全部食べればよかったな。 なぜ、僕はあの時食べなかったのだろう。 思い出す記憶、開けられた記録。 冷静な脳幹。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!