活け好かない、だけどいつも以上に活け好かないお前。

超・妄想コンテスト『恋の始まり』参加作品

瑞希*🐼

恋愛 完結
2分 (958文字)
ちょっと息抜き(^_^;)【徒然なるままに】収録作品をリメイクで(笑)

3 14

あらすじ

お前なんて大嫌いだ。 なのに、 ────あの日……。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

好きの反対は無関心。 好きの反対は嫌い。 では「気に入らない」と思う気持ちは何だろう? その想いの先にあるものに気が付いた時に恋が始まる。 「なるほど!」と思いつつ、主人公のストレートで思いやり
ネタバレあり
1件
不器用でまっすぐな気持ちがストレートに伝わる作品です! 良いですね、男のこれぞって部分が全面に押し出されてスカッとします。 そんな勢いのある男が好きな女性も多いのでは? この作品、好きです!
1件
失礼致しますm(__)m どーしよぅ?! こんな男どストライクで好きっ! 小生意気な女を可愛げがないとか、顔付き合わせれば罵りあってそっぽむいちゃうとか、口悪く言っててもギャップに負けて包み込んでし
ネタバレあり
1件