同じ毎日

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
繰り返す……はずだった。 アラームより先に目が覚める。手に取るスマホ。アラームは鳴り終わった後だった。いつもはかかない冷や汗。いつもの朝食がない、急ぐ歯磨き髭剃り。見れないお天気お姉さん。朝、穏やかな景色が今日はやけに騒がしい。何度も確認するスマホ。ぎりぎりの時間。必死に駆け上がった階段からいつもの車両を見送った……。 いつもと違う俺がいつもの乗り込む位置で立ち尽くす。息を整える。 「ハァ…ハァ…」 「ハァ…ハァ…」 ふと、横にはいつもの乗客。可愛くて気になる人。いつも合わない目が合う。 「やっちゃいましたね……」 いつも見る顔とは違う恥じらいを含む彼女の表情に俺は思わず見つめてしまった。慌てて、返事をする。 「そうですね。こんな偶然あるんですね……」 「「あの……」」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!