第4章 #2

1/35
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

第4章 #2

「いったー」 「派手にこけたな。大丈夫か?」 「うーん。ちょっと痛いけど、平気」 「平気か、よかった。立てる?」 「うん」 頷き立ち上がろうとした時、両膝に激痛が走り、わたしは再びその場に座り込んでしまった。 「痛っ」 「うわ。灯里あかんわ、それ」 短く声を上げた私に話しかけているのは、飯島拓斗。わたしの幼なじみだ。 拓斗とわたしは同い年で。家が近く、幼稚園から高校までずっと同じ学校へ通っていた。 拓斗とわたしは、いつも一緒だった。 拓斗はこの関係を“腐れ縁だ”という。 それについてはわたしも同感だけれど、わたしは拓斗のことを、お兄ちゃんのようにも弟のようにも感じている。 一人っ子だから、兄弟に憧れがあったのかもしれない。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!