最終章 #2

1/15
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

最終章 #2

シンプルなTシャツにジーンズ姿の彼女。 おろした黒髪は肩辺りでサラサラと流れていて、その髪に青い月の光が反射して、煌めいた。 ドロドロのスニーカーの隣に並ぶのは、僕のよりもずっと小さくて白い、スニーカー。 泉の淵に佇む彼女は、飾らなくても、流行を追っていなくても、一度見たら忘れることができないほど美しかった。 朝起きて、ふと見つけた露に濡れた朝顔の花のような 何百年前に輝いた星の光が、今の僕に届くほどの神秘的な光のような……。 夏の京都の青い夜、 突然、僕の前に現れた美しすぎる彼女は、今どこで、何をしているんだろう? 無事、里親さんのところへ行けたかな。 毎晩、トマトの実を食べてもらっているかな。 たまには、あの髪飾りを……つけてくれているかな……。 彼女の笑顔を、たたずまいを、流れる髪を、あの声を思い出し、胸の奥が熱くなる。 締め付けられて、苦しくなる。 沙紀……今、どうしてる?
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!