「ユーリマちゃ~ん」

1/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ

「ユーリマちゃ~ん」

ユリマ「は~あ~い~!」 すきすきすきすきすきっすき あいしてる すきすきすきすきすきっすき ユリマちゃ~ん スサノオぶらさげ どこいくの? 今日もかわいい ユリマちゃん ドレスはゴスロリ しか着れない そんなところも バッチグーよ とんちんかんちんとんちんかんちん ユーリマちゃん すきすきすきすきすきっすき あいしてる すきすきすきすきすきっすき ユリマちゃ~ん ユリマちゃーん! スサノオ3「また微妙に版権に引っかかりそうなことしてるねー」 スサノオ4「しかも微妙に歌詞違うよね」 スサノオ6「ま、まあマイナーな小説だからだいじょーぶでござるよ!」 ユリマ「つ、次は作者のオリジナルよ!?たぶん」
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!