親子

10/14
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
英一は小学生でありながらスマホを所持している みよ子は普通のガラケーだ トンガリはお子様携帯 ブタゴリラは所持していない 「もしもし~キテレツ君~♪今私も電話しようかと思ったの~♪」 「実はさ~」 「わかったわ。私からもそれとなく説得してみる。ところでキテレツ君お風呂入った?」 「今上がったばかりだよ」 「え?(湯上がりのキテレツ君・・・)もしかして今裸?キテレツ君」 全裸の英一を妄想するみよ子 「もう着替えたよ。みよちゃんに電話するのに裸は見えないとは言え・・・ちょっと恥ずかしいし」 「そっか 今私も、今えいみとお風呂入って上がったとこ もちろん私もえいみちゃんも裸じゃないわ」 「とにかく明日また」 「じゃ明日9時にキテレツ君の家行くわ」 「うんわかった。おやすみみよちゃん」 「おやすみキテレツ君(キテレツ君大好き)」 「ん なんか聞こえなかったけど」 「なんでもないわおやすみ~ダーリン」 英一が電話を切る 「ママ~パパと何話していたの?」 「なんでもないよ。明日またパパの家行くから。それでえいみちゃん 早く未来に帰らないと」 「嫌よ私は当分ここにいる。」
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!