プロローグ

2/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
 今日は平日だから、昼間はお客さんが少ない。  さっきのお客さんが来てから、もう小一時間は経っただろうか。  花の手入れも一通り終わったので、私は店のブログを更新していた。 「こんにちは。」  店の入り口に目をやると、常連さんではない若い女性が立っていた。  彼女は、かわいらしい花柄のワンピースを着ていた。 「青いヒヤシンスの球根ってありますか?」  私は一瞬固まった。  これを買いにきたお客さんは、初めてじゃないかな。  一呼吸おいて、ありますよ。と答えた。 「土と鉢植え、それから肥料もください。」  結婚して最近引っ越してきたんですが、この辺は花屋さんがあまりなくて。  新居で育てたいのですが。  彼女はそう言って、照れくさそうに笑った。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!