4月の競馬

1/4
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/651ページ

4月の競馬

おはようございます 福島6R 出資馬の7から 単勝7 8000円 馬連流し 7から1.8.13へ 700円 当たれば他弱目に 外れたら 桜花賞のみかも 2着かー 目標にされちゃったね 外から来たからペース早くなった分かー 残念 予想してたから福島7R 3連単マルチ 1→4→7.8.13 100円 3着の11抜けの 1着4着でした 4は道中ちょっとかかり気味で脚たまらずな感じでしたね 中山7R 3連単マルチ 9→3.4.6.8 100円 9は6着でした 1着の1が抜けてるから私のセンス無かったですね 阪神7R 3連単マルチ 8→3.5.7 バラバラと200円から400円 3着の4抜けてハズレですね 5.8は本線だったのですけど…7と3こなかったら うーん…久々の競馬で俺がかかり気味w 中山8R 3連単マルチ 4→6→1.2.8 6→8→1.2.4 障害帰りから100円 6が3着に見えたw 286当たったかも 障害帰りパワーあるわー 阪神8R 3連単 4→5.6.7.11 100円 軸間違えましたね 4は道中の手応え悪かった 中山当たったから 中山9R やるけど3連単閃かないw 馬連ワイド 1→2.12 各700円 3連単ボックス 1.2.12 100円 1、1着なのにね 外すのは休み明けの分か 12番2走連続やらかしてるから大丈夫かなぁ 悩んでいた福島9RでグリーンFの馬勝った こりゃいかんかも 阪神9R 3連複 1→4→3.5.6 700円 この後は桜花賞で 3連単マルチ 11→2→7.8.9.12 11→9→2.7.8.12 11→12→2.7.8.9 各100円 実は1頭悩んで切った馬がいます… それ3着来たらショックで 今月休むかもw 本命は11です 追加で馬連 11→2.9.12 500円 3連単200円当たって 半分くらい帰ってきました 11が、2着なら勝ちでしたけど 3着でした 後方一気過ぎよねー 今日はおしまいありがとうございました ちなみに気になっていた馬は15でした ゴール前までちょっとビビってましたw
/651ページ

最初のコメントを投稿しよう!