第2章 結婚式でサプライズ

36/40
288人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「怒ってないけど」 「なんか、怖いんですけど」 自分の乱れをすっかり元通りに整えた夏鈴は俺の身なりを整え始めた。 こういうの、夫婦らしくてなんか新鮮だな・・・。 ネクタイを絞めあげられて、ちょっと苦しい。 「・・・・・・・」 「・・・夏鈴ちゃん?」 顔が赤い。思い出して照れてるんだろうか・・・。 髪を直してからドアを開けて、食事の準備をしてもらっている間も夏鈴はバスルームの鏡の前に座っていた。 「私、いい加減嫉妬するのやめたいのに・・・」と、ポツリとつぶやく。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!