はじまり

6/22
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「結愛…」 そう名前を呼ばれると 同時に髪をなでながら口づけをされる 『んっ、森さん…』 キスの気持ちよさに身をゆだね この人のキスは特別だった やわらかくて 引き寄せられる感じがたまらなかった 「する?」っと普段は聞かないのに 『もう少し呑みたい』 「そうしようか、あっドラマ撮ってある?」 この前のやつかと聞くと それっと言われ一緒に見る 洗濯ものを回していた事を 思い出してドラマを見ながら干していた 飲物が空き冷蔵庫に取りに行って戻ると 「ほんと気遣いがすごいよな」 そういいながらまた頭を撫でる森さん 『そう?普通だよ』 お互い新しい缶を開ける 休みでも仕事の電話は鳴る 「結愛、菅さんから鳴ってる」 『なんだろう?』 菅さんは私の担当のお客様だ 電話に出ると日にちの変更の連絡だった
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!