淘汰

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

淘汰

コンビニの前。 俺の前にショウとヒロシが膝まずいた。 お釣りを受け取った神聖な俺の右手に2人の手がまとわりつく。 俺からあの子の感触を奪い取ろうとする。 「ちょ、こら……何すんだよ。俺の余韻を邪魔すんな!」 「いいじゃねぇか、俺たちにも分けてくれよー」 「いやいや、分けるとかじゃねぇだろ!ったく」 「俺達の呪いかかるまで続けてやるぞ……」 「おいおい、勘弁してくれよ……」 ゾンビのように両手を前に出し何かブツブツと呪文を唱え始めた。追い回してくる2人を振り切り、俺はショウに尋ねた。 「あ、そう言えば……この後、噂はどうなってんだ?」 正気に戻ったのかメガネをくいっと上げて、答え始めた。 「選ばれたら次は……待つんだよ」 「………待つ?」 「そうだ。店内であの子に認められるまで、ひたすら待つんだ。その後は知らない。噂はそこまでだ。」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!