感想・レビュー一覧 8件

良かったです!

更新を楽しみに読んでました! その後の二人が気になるので SSも読ませて頂きたいですm(_ _)m
1件1件
面白かったです。 「under~」を夢中であっと言う間に読み終わってしまって、 他にも・・・と「幸福の箱」も。 どちらも甘くてちょっと切なくて。 そして矛盾が無くて、とても好みです。 気が付けば1日で
1件2件
SSありがとうございます!! 三井さん合格おめでとう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! そしてウサギさんでニヤニヤさせてくれてありがとう。 いつまで経ってもいちゃいちゃラブラブし
1件1件
完結お疲れ様でした。素晴らしい作品に堪能しました。表紙のお二人も素敵です。ハラハラしましたがハピエンでよかったです。ありがとうございました。
1件
タイトルに偽りなしの、二人にとっての「幸福」が少しずつ形になっていく喜びを味わえる、とてもとても素敵な作品です。 美人な三井さんも、男前な蓮見さんも、どちらもすごく魅力的。そして、もんのすごく色っぽい
6件
ハッピーエンドがわかっていても、三井さんの過去が辛くて泣けました。 毎日更新を楽しみにしていて更新がありがたいのに、読むと三井さんが切な過ぎて。 蓮見、現れるのが遅いんだよバカー!Σ(>Д<)もっと早
ネタバレあり
3件1件
蓮見サイド、色々あって読み応え充分でした!次からの三井サイドのお話も楽しみにしています!(*^^*)
顔をニヤけさせながら読ませて頂きました! 蓮見くん……やり過ぎだよぉ(笑)でも三井さんが幸せそうで嬉しい!今後の展開が気になります。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

8件