生活の糸くず

新垣蛍の日記みたいなもの

新垣蛍

1時間33分 (55,302文字)

14 289

あらすじ

はじめまして、新垣蛍(あらがきけい)です。 日記なんて書いてますが、毎日なんて書きません。書けません。 生活の中の、糸くずとして捨てられてしまうような、何でもないことを思うままに書きます。

タグ

感想・レビュー 2

私、蛍さんの「動画」作品はすごく印象的でした。絶対賞獲るって個人的には思ってます(*´ω`*) 卒論終わったら私とも遊んでください!(笑)
2件
一気読みしちゃいました! 妄コン参加あとちょっとなんて、寂しいです。 大きい文学賞はともかく、妄コンの賞金程度の金額なら確定申告もいらないのに……(´・ω・`) それからバイクの件ですが、私も以前
5件