感想・レビュー一覧 30件

怖いですって(笑)

くすっと笑える恐怖ってちょっとなごみますね。まだまだ読ませてもらいますけど、一気に読めそうです。センスの塊のような作品読ませて頂きありがとうございます。
2件

楽しかった。

楽しかったです。ももちゃん、最高。ちっこいおっさん好き。
1件

もう耐えがたいほどの、、笑い、

毎度毎度、本当に仰天しながら笑い涙目です。 このセンス、考えるだに恐ろしい…… シニカルな笑い、本気の笑い、 ギャっとしながら、じわじわくる…… どの笑いも日々の糧に どうか愛読してください!
1件

センスがずば抜けてる

どのページを何度読んでも笑えるホラー(笑) 言葉のチョイスといい、凝縮された内容といい、キャラクターといい、いつも楽しませていただいてます。 無駄のない文章は筆者のセンスの賜物だと思います。
1件

ももちゃん最高(笑)

 とにかく面白い。ホラーなのに笑えました! 
1件
笑っていいのか!? ゾクッとしながらも、クスッとしてしまい、次々ページをめくってしまう… 手が止まらなくなる作品です
1件
ホラー? 題名「たまごやき」 と書いていたのでえ、たまごやきのホラー? なんだそれと思い読み初めましたが まあ、面白い!笑 1話、1話がもの凄く短いので読み易いです(^^♪ そして全然怖くない!笑 ま
1件
これ好きwwww サクサク読めていい。おもしろい(●^o^●)
狂気が笑いに繋がる。それをこんな短文で表現する。 テンポの良さがミソになってると感じました。 素晴らしい。
ももちゃんと宅急便に笑わせてもらいました 怖面白い!新しいジャンルですね これからも楽しみにしています
ももこちゃんとお母さんのテンポの良さが抜群です(笑) 最初から最後までとにかく面白いです!
親子でももちゃんファンですw
センスがすごい 嫉妬
たまごやき、面白怖い、更新期待してます?
はじめまして。 たまごやきを全て拝読しました。 ご馳走様でした(^^♪
ご飯乾いてそうだw
(゚ロ゚;)暗がりの宅配便さんが運んでたのは…じいちゃ
中1の息子と爆笑しましたw
たまごやきという題名、その表紙に惹かれて読みました。 面白かったです。完結なのが名残惜しい。 ボケと突っこみのセンスもスマートで老若男女解りやすく読み解けます。( *´艸`) つい、外野にてページコメ
2件
完結してるのに更新楽しみにしてますって間違えて言ってみるもんだ(´>∀<`)ゝ ももちゃんシリーズ好きです!是非ともこれからも更新して頂けたらと思いますヾ(*´∀`*)ノ
自分の感覚がおかしいのか…ホラーの筈ですが、シュールな感じで思わずクスッとしてしまう場面があって面白かったです。 そして一話は短いのですが、不思議な感覚で引き込まれてしまう魅力がありました。 まだ
ネタバレあり
2件
ホラーな話のはずなのに、クスッときてしまって、ついつい最後まで読んでしまいました… 笑う場面になったかと思えば怖くなったり… 引き込まれてしまう文章力、素敵です! 個人的にももちゃんが可愛らしくて萌
面白かったです! 小説で吹いたのは初めてです 宅急便とかももちゃんとか、皆何者なんだろう。お母さんは妙に冷静だし とても楽しませていただきました これからも続けて下さいな(^^)!!
(応援)ほら~、これが笑えるホラーだよ・・・ と、思わずダジャレを言いたくなるほどの笑いの連打 ゆえに尋ねたくなるのです なぜに、その表紙なんですか?・・・・・と 読み手の身体をブルブルと震わ
1件
 レビューを書かないと、タイトルの横の星五つを付けられないという事を、最近知りまして・・・( ̄▽ ̄;)  なので、星付けるためのレビューです( ´艸`)  いや、ホントに面白いです♪  1Pに込
「たまごやき」いつも更新を楽しみにしています。 ももちゃん…好きです(笑) 次も頑張ってください!
色んな意味で…怖いです。素晴らしいです。
超短編ギャグホラー! 僕も短編小説を書いているのですが、ここまで短編でこんなに笑えるホラーは書けません! 一見の価値ありです!
1件
表紙の絵が怖すぎます。 そして、読んだら意外と、面白怖い。 参りました。 こういうブラックジョーク、アイロニー、好きです。 爽快、愉快。 (中毒注意)
2件
ホラーなのにクスリと笑えますw 不思議な超短編集です。
1件

/1ページ

30件