コンビニ

10/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
隣近所がうるさいだろうとかいう、いつも考えるようなことは欠片も考えなかった。 今まではっきり気持ちを言ったことなんてなかったけれど、綾さんにどうしても今の気持ちを伝えたかったから。 「あっ!」 いきなり、綾さんが叫んだ。 「どうしたの?」 「言うの忘れてた!…………鏡子さん、私と友達になってください!」 綾さんが両手を差し出す。 私は微かに震えるその手を両手でそっと包んだ。 顔を上げた綾さんは、いつものつんとした雰囲気は全然なくて、とても心細そうな顔をしていた。 「こちらこそ、良かったら友達になってください。」 私のその一言で、綾さんの表情の靄がパアッと晴れる。 そして、いきなり涙をぼろぼろと溢し始めた。 「あ、やべっ。化粧が落ちる…………」 そう言いながらも、涙を流しっぱなしの綾さんは笑顔を浮かべていた。 私もいつの間にか、涙を流して綾さんと笑い合った。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!