自分磨き

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私は、自分を磨く。 夜、車で、出かける。 今日のお相手は、20歳の子。 ギリセーフだよね。 私の車と彼の車、となりにくっつけて、彼の車に乗り込む。 彼は、私に覆いかぶさり、待ちきれなかったように、私を噛む。 キスなんてしない。 ただ噛む。お前が、欲しかったと、ただ、噛んで、舌も唇も肩も胸も。そして、私が溢れてしまうところも。 入れることなんて興味ない彼は、ただ、私の聲を聞くだけのために、私の普段は発することのない聲を聞くだけのために、私に入る。 舌を噛みかえす私に彼は、果てる。 彼は、私を愛してる。 けれど、私は彼を愛さない。 これは、儀式。 私の旦那様は、月に一回単身赴任から帰ってくる。 その時は、可愛い子ども達と、若い妻が待ってる。お帰りなさいと。 若くはないわね。妻は。 あなたと同じ歳だもの。 だけど、若いエキスを噛んで飲んだ、私は若くいられる。 お帰りなさい、あなた。 今日も私は綺麗でしょ? ちゃんと、身も心も、貴方のために磨いていたのよ。 今日も、素敵に愛してね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!