ようこそ! イケメン部へ~Grand Finale~

我ら栄光のイケメン部!

あおい 千隼

BL 完結 過激表現
8時間40分 (311,774文字)
秋良逢いたさにぼっち基睦が考えた涙ぐましい案とは──イケ部総勢が集結! サポーター特典公開中

278 9,863

あらすじ

これまでをふり返ると、数えきれぬほど様々なことがあった。 秋良という存在は、このおれに自信と、尊き者を愛することを教えてくれたのだ。 父として、サークルの部長として、それから家族の長として、もう何

感想・レビュー 3

ついに、完結してしまいました。 まだ連載始まってそんなに経ってない頃から読ませて頂いてたので、一年半以上は毎日毎日イケ部のみんなに会っていたと思います。エブの中で一番長~くお付き合いしていたお話です
ネタバレあり
3件1件
長い間お疲れ様でした。 恐縮ではありますが、レビューさせていただきます。 多くの登場人物に、それぞれ過去や心の奥に抱えるものがあり、それがとても魅力的でした。 どのキャラにもスッと感情移入できて
2件2件
とても面白いです。 イケメン部の楽しい毎日。 時に試練も訪れます。 メンバーそれぞれが自分の中で葛藤したり、仲間たちと団結して乗り越えていく姿に、きっと共感してもらえると思います。 ドキッとする展開
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0