幕間 彼女の独り言

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

幕間 彼女の独り言

うーん、やっと思い出したかぁ。 遅いくらいだね。 あれ?完全じゃないっぽい? あたしの姿かたちちゃんと覚えてんのかなぁ?もう~、こっちとあっちを接続するのは疲れるのにぃ はぁ、しょうがない。(しばら)くは様子を観ていよう。 さてさて、カーク君はどうでるかな? 戸惑うのは確実だろうけど、その後だよねぇ。信じるのかな、愛するのかな、疑い続けるのかな、死ぬのかなどれかなぁ。その他の選択肢もあるかなぁ? 王女(アイリス)を殺す? うーん、現実的じゃないね、あの侍女が死ぬ気で守ってるし。 あの国を逃げ出す?それはもっと不可能かな。"従属の首輪"の模造品ならともかく、あれは王家に伝わる神代の代物だから本物なんだよねぇ。間違いなく、居場所とか国出た瞬間に主に伝わるよねー 第一、カーク君にその意思ないし。 共存関係を築くのが、妥当かな。 フフフ、愉しいなぁ。 こんなに私を真剣にさせてくれるなんて、いつ以来だろうか? 嗚呼、できればもっと愉しませて? カーク君、アイリスちゃん
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!