第〇章 旅立ち

1/1
前へ
/8ページ
次へ

第〇章 旅立ち

テーテッテレー……♪ ゲームのクリア音が部屋に鳴り響く。 今は午前3時、ほとんどの人々は寝ている時間だ。 そんな中自分の部屋でゲームに取り組み、睡眠さえ全くとっていないこの少年は那波屋 耀(なばや ひかる) 私立奉華高校に通う何の変哲もないただの生徒であった。まぁやってることはひきこもりのやるようなことばかりだが、これでもクラス委員をしているくらいだから大丈夫だろう。 今やっていたゲームは『Continent battle of conflict』と呼ばれる争いの絶えない戦線を生き延びていくというゲームで、彼はゲーム内で組織のリーダーを務めていたくらい実力があった。 ・・・・・・そういえば、今日は天気が悪いな。 窓の外では台風か何かの影響かはわからないが、物凄い風や雨が窓を打ちつけている。 ・・・・・・そろそろ寝ないとまずいな。 そう思い彼はベッドに倒れ込む。天井を向いてブツブツと何か喋っていた。 そんな時だった。突然視界は物凄い光に包まれて何も見えなくなった。 ・・・・・・うわっ、何だッこれはッッ!…… そのまま彼の意識はその光へと飲み込まれていった。 彼が果てしない冒険へと旅立った瞬間だった……。 第〇章 旅立ち(完)
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加