紙風船共

1/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

紙風船共

紙風船共 何故か私の周りにいる年上方は私に流行りを聞きたがる 以前何故私に聞くのか聞きますと 「今時の子っぽいし色々知ってそうだ」と言う やめてくれ 私は流行りなんざこれっぽっちも興味がないのだから 流行りに踊らされるくらいなら石っころ眺めてた方がいい そちらの方がどれだけ有意義な時間を過ごせることか いいですか?流行りに踊らされたあれらは紙風船なのです あれらは十人十色なんて言葉を知りはしないんだから お仲間同士でみーんな一緒にしないと気が済まないんだから 頼むのだからそんな紙風船共と同一視するのはやめてくれ そのような事は耐えかねない 私はただ、好きなものを好きなように集めて生きているのだから あれらと比べずそっとしといてはくれまいか?
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!