感想・レビュー一覧 13件

最高です

二人の今後が気になりすぎて、どんどん読んじゃいます!もちろん、お話自体もすごくのめりのんじゃってます!

素敵です!

二人の会話にドキドキでたくさんこれからもみたいです!

大好きです!

何度も読んでしまいます!

何度も読んじゃいますね

もっと、色々なホームズさんみたいですね。 二人の関係やっぱりいいですね。

だいすき

いつもなかのいい二人を見て ホッとします
とりあえず何もなくてよかったです(笑)特典番外編いいですね。最高です。次回期待しています。
2件
本編は主に葵ちゃん視点なので、清貴視点は新鮮でいいですね。このままずっと、葵ちゃん萌えでいてほしいな、と思います。
2件
清貴くんが葵ちゃん以外の女に冷たいのが素敵。葵ちゃんバージョンもあれば読んでみたいです。
ネタバレあり
2件
葵ちゃん以外の女に冷たい清貴くんが素敵、葵ちゃんバージョンも読んでみたいし、元親友か前の友達が偶然二人を見ていたとか。
1件
断りもなく勝手に座る・・・的な、勘違い系の日本人女性は時々、海外で見かけます。こうした無礼な様子は実際に、西洋人に軽蔑のまなざしを向けられ、マナーのない人ということを示めします。このお話の始まりがまさ
1件
清貴と円生、陰と陽、明と暗…その違いだけでやっぱりこの二人思考回路が似ているようだ!
1件
慶子さんへの提案…いつぞやの円生と同じ( ̄▽ ̄;) そんな所まで似てるのか(笑)
1件
ホームズさん!可愛い(///∇///) 葵ちゃんへの愛は揺るがないですね(*^^*)
2件

/1ページ

13件