さいごに

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
まぁ、ヒロインがモテたりしている時点で、関係ないので笑 これからあの子達がどんな未来を掴み取っていくのかは正直わかりません。 また別れるのかもしれないし、そのまま一緒にいるのかもしれないですね。 幸せのきっかけはどこに転がっているかわかりません。 ヒロインは忘れることで、自分の負担を減らす弱さを持ち合わせています。 相手は忘れることで、幸せから逃げようとします。 そんな2人が一緒になったところで何が変わるのかもとても興味深いですね。 結末は、オキナグサが見守ってくれることを願いましょう。 では、ここまで読んでくださったみなさんにお礼を。 くどい2人を見守ってくださってありがとうございました。 皆様も幸せを見つけられますように。 ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!