決闘! うみゃー棒

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

決闘! うみゃー棒

うまいものを食べさせてやると言われたら、何を想像するだろうか。 高級国産和牛のステーキ? それとも、エビ・カニ・ウニ・トロずらりと並んだ極上寿司の盛り合わせ? そこまではいかずとも、普通はひと手間かけた肉じゃがなんかを想像するんじゃなかろうか。 あろうことか、学友である高橋が食卓に並べたのはバトン状の駄菓子。 袋には国民的漫画に出てくるロボットにどことなく似たゆるキャラが描かれている。 そう、うみゃー棒。 言わずと知れた駄菓子の王者。 それがドドンと三十本。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!