エピソード4

2/29
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
じゃがりこカップは個人戦ナシの、団体戦のみ。 女子はこの間の関東大会のメンバーがエントリーされていますが…。 「じゃ、恨みっこナシ、一発で決めるぞ!」 女子と違ってあまり期待されていない男子、先生はどうやらメンバーを考えるのも面倒になったのか、ジャンケンで決めるぞ、と宣ったのです! ま、他に方法が無いと言えば無いんだけど…あんまりじゃね? 「♪出っさなきゃ負けよっ!ジャンケンポンっ!!」 8人が一斉に出す。 「……おや?」 俺、チョキ。 残りの7名、何故か全員…パー。 「タクミ以外の全員揃ってパー負けって…まんまだな~…」 「俺達らしいってゆーか」 田村と坂上が掌をじっと見つめて呟く。 後ろで見ていた女史と市川が二人を指差してケラケラ笑っている。うん、こーゆー所、やっぱり「残念コンビ」だw
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!