手術当日

2/2
109人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
朝早くに看護師さんに起こされる… 検温してまた二度寝w そして8時頃からバタバタとし始めてきた。 昨日主治医から聞いた順番は確か4番目で 15時くらいからの手術 朝看護師さんから言われたのが、3番目で時間も 少し早まりそうなので着替えたり点滴入れたりしますねと なんだ?こんなもんなの?手術って…って思いながら 言われるがまま着替えて、加圧ソックス履いてたら なんかタバコの吸い過ぎでたまに出る咳が 喘息と言われ???吸入器を渡されて15分吸入することに それが終わりやる事ないから プライムビデオ見ながらウトウトしていたら… 今度は13時くらいにオペが出来るそうですと… 看護師さんたちバッタバタ。点滴間に合うかなとか言いながら 点滴開始w ねぇ…大丈夫?と思いながらも 私はもうまな板の上の鯉だし…と ぼーっと眠たいからも少し寝てよっ
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!