第1章

47/90
1686人が本棚に入れています
本棚に追加
/558ページ
はは~ん、そうか……そういう事か…… いつかの出来事をデジャブのように思い出し、俺は思わず笑ってしまった。 あの時、俺をからかったのは今とは逆で陸の方だった。 そうそう、あの時は俺の方が今のコイツみたいにカリカリしてたっけ……。 まさか、陸にもこんな日がくるなんてな……、 クスクスと笑う俺の様子で、陸は俺が何を察したのかを感じ取ったのか、 「それ以上は言わないで、お願いだから絶対に言わないで!ゆうとさんに指摘されると余計に凹むから!」 と敗北宣言までする始末。 おいおい、天下の陸様どこに消えたんだ~、お前、マジで大丈夫かよ 突っ込みどころ満載ではあるが、まぁ、そこはデリケートな問題。 以前にからかわれた俺としては、言い返してやりたい気持ちがてんこもりではあるが、年上の威厳も保ち――、そうだな。 うん、たった一言で許してやろう。 「陸」 「――な、何ですか?」 その視線は警戒心丸出しの猫のよう。 本当にマジで可愛いなーー、言ったら殺されそうだけど……。 俺は陸の目を見て、たっぷりの間を開けたあと、 「――――あまり焦るな」 と慰めてやった。 顔面蒼白の陸が「キーッ」と叫びそうになり、俺は手で制止の真似事をする。
/558ページ

最初のコメントを投稿しよう!